CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
Share photos and updates with Nozomi
Facebook
facebook
Nozomi is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Nozomi and all the people you care about.
Nozomi Kawano
Hiroshima Shudo University · Fukuroi-shi, Shizuoka, Japan
友達32人
View Nozomi's Timeline
Go to Facebook
このメッセージはa4c8affc77a6c7@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
| - | 19:55 | comments(0) | pookmark |
運休2年目
お久しぶりです!

空想列車、名ばかり団長の
のんたんです(≧∇≦)笑


昨日で、
空想列車の第2回公演から
1年が経ちました!

早いですねー

現在は空想列車、
発車準備などもしておらず

団員はみんなそれぞれ、
頑張っている☆
と思います(゜▽゜)笑


おめでたいニュースもあります♪
主役のくせに劇団を
途中で辞めるとだだこねた
我等がアイドル
団員ひろみちゃんと

団員(?)キャイ〜ンが

入籍することになりました!!

結婚できるか
不安だったひろみちゃんが
まさか自分より
早く入籍するとは
思いませんでした!!笑

ひろみちゃん、
キャイ〜ン、
本当におめでとう(*^▽^)/
お幸せに☆


ついさっき、
ひろみちゃんと
キャイ〜ンと
私と、
劇団と無関係の私の彼氏の
4人で
ご飯を食べて来ました(^^;)

これからも2人の
温かいオーラで、
幸せな家庭を築いてほしい。











1年前の劇が、
私にとって

最後の舞台だったかもしれない


また舞台に立つ日が
来るかもしれない


出発の合図はまだ
聞こえそうにないけれど

私は1年前の舞台で、
いろんなモノを得ました。


その1つである
大切な仲間の、
門出を祝して

一筆とらせて頂きました。


運休状態だけど、
団員みんなのこれからが
幸福に包まれていることを
節に願う、団長であります。
| - | 23:30 | comments(0) | pookmark |
恋の暴走特急



海駅長だよー☆(海くんを操っているのは恵ちゃん☆





さて、早速ですが、


カナミちゃんのデビュー曲覚えていますか?




「恋の暴走特急☆最終電車は恋の始まり カナミ feat.TK」




ですね! (^ω^*))((*^ω^)



最後にカナミちゃんが披露してくれたこの曲・・・



せっかくなので歌詞を紹介します!




*********




乗り遅れたホーム一人 たたずむ私

遅れてきたあなた まだ電車くると思ってる


そんなあなたに 赤い実はじけた


もう止まらない 止められない

last train  , run away



ラブラブトレインラブトレイン

走り出した恋の電車

ラブラブトレインラブトレイン

私のベルも鳴り響く



あなただけに スマイル0円

でもあなたは見ていない こっちを見てフォーリンラブ

いつか一緒に乗ろうね

最終電車 stay with me




********




心に響く歌ですね・・・☆

カナミちゃんらしさ全開の歌になっております

※ちなみに英語の部分は「中学生でも分かる英語」がモットー!(・∀・)

緑の部分はTK(隣の木島さん)が歌ったとこどすぇー



この歌詞に素敵な曲を作ってくれた先生には本当に感謝です!


みなさんもぜひ歌って踊ってくださいね(笑









空くんのライオンでびゅー

| FANTASY EXPRESS | 20:44 | comments(0) | pookmark |
無事に終えました!

2011年2月27日

FANTASY EXPRESS


無事に公演を終えることができました



ここまで支えてくださった皆様

舞台を観に来てくれた皆様


本当にありがとうございました!!


ここまでできたのも
皆様の支えあってこそです・・・

そして一緒に舞台を作ったメンバーのみんなもお疲れ様


長いようであっという間だったけど
みんなと一緒に舞台ができて楽しかったよー!




劇団 空想列車


今公演を終え、
再び運行休止になりますが

また必ず急発進することでしょう


いつになるか分かりませんが・・・

待っていてくださいね


ときどきで良いので、
この劇のことを思い出してください



**********



あ、ブログはちょいちょい更新しようと思います☆


劇の裏話とか
団員の個人的なつぶやきとか



お暇つぶしにでものぞいてやってくださいね(・∀・)

| FANTASY EXPRESS | 20:22 | comments(0) | pookmark |
ついに

明日は


リハーサル



です!



まだまだまだまだ先だと思っていたのに・・・

時間が経つのは本当に早いです!



リハで既に緊張なのです



明日は、

いつものように青少年センターで練習後、

27日の会場である市民交流プラザに移動して

装置を組んだり

照明を作ったり

音響の合わせをしたりします!


明日は朝からやることがいっぱいあるのです


気合をいれなくてはっっ


緊張するけど、

ここまで来たら楽しんでやるしかないー!




がんばるぞぉ!

| 乗車メンバーの徒然 | 23:42 | comments(0) | pookmark |
かうんとだうん

お久しぶりです☆

前回の更新から約1週間ぶりですね。。。


ってことは本番まであと1週間ってことだね☆



(・∀・)



ブログでこう書いているものの、
正直実感ないです・・・本当に本番はやってくるのか・・・笑






さて、ついに先日





パンフレットが完成しましたー!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー




私も広報担当だったので、
パンフが完成して一安心です☆


・・・印刷〜製本に関しては何もしてませんが(爆


同じく広報担当のさみぃに感謝です!




表紙だけでも載せようかなぁと思いましたが、


本番までのお楽しみにしておきますね(´◡◝ )



前回さみぃが言ってますが、
手作り感満載のパンフになってます!


私たち広報の愛が皆様に届けば嬉しいです☆


o(^-^ o )(o ^-^)o



今日も練習がんばるぞー!




:-)

| 乗車メンバーの徒然 | 14:15 | comments(0) | pookmark |
2週間




公演まであと2週間になってしまいました・・・!

時間が経つのはなんと早いことだろうか!(前にも言ったような気がする←


最近は毎日が練習日で
みな本番に向けて頑張ってます(・ε・)


毎日ばたばたしているけど、
「ダメ出し」の数も徐々に減ってきて、良い感じに仕上がっております☆


そんな明日は総稽古なのです!


総稽古(私たちは略して「そうげい」と呼んでます)


ちゃんと衣装を着て、メイクもして、

本番と同じように行うことです。




・・・・・・残念ながら、仕事の都合もあり、


キャスト全員は揃わないのですが・゚・(ノД`)・゚・




衣装をちゃんと着てメイクもちゃんとするのは明日が初めてなので

どんな感じになるのかとても楽しみなのでありますッッ!



がんばるぞっ:-)






応援よろしくお願いしますー!

| 乗車メンバーの徒然 | 12:39 | comments(0) | pookmark |
ポン・デ・お好み☆
JUGEMテーマ:演劇・舞台


こんばんは〜さみぃです

今日は、あっこちゃんと共に
パンフレット・チラシ等の印刷をおこなってきました

パンフレットは、あと製本をして完成ッ
手作り感満載のパンフレットなので、
皆さまの手にお届けするのが楽しみだなぁ…


印刷のあとは、モチロン練習に参加ですッ

内容は…小返しや、音の確認、きっかけ合わせなど

あっこちゃん&ひろみちゃん

この2人、ケンカしてるわけじゃありません
真剣にお芝居中…

談笑中♪

練習の合間にはわいわいおしゃべりしたり

ちくちく☆お裁縫

お芝居だけでなく、お裁縫もがんばる衣裳チーフ

ひとつひとつ、みんなで手作りしていく劇
たくさんの人が楽しめるものになるようにがんばりま〜す



ちなみに…
タイトルのポン・デ・お好みっていうのは今日のおやつです

そう、実は今日、初めてMOSDOに行ってきまして
そこで、お好み焼き風のドーナツを発見していまい…

これはもう、お好み焼きいくしかないじゃないですか

ポン・デ・お好み

こんなかんじのドーナツでした
お好みソースがかかってる見た目はお好み焼きですよね

食べてみた感想は…なんというか、『不思議な出会い』
惣菜パンみたいな感じかな〜

うん、思ったよりあっさりした感じでした

キャラメルホワイト

こんな新ドーナツも食べちゃいましたキャラメルホワイト
見た目もかわいくて、甘くておいしかったです

今度はバーガー食べに行こっと


広島ブログ
↑ポチっとね

| 発車準備中 | 23:59 | comments(0) | pookmark |
いつの間にか2月!

お久しぶりです!
いつの間にか2月になってしまいました(〃´・ω・`)ゞ


2月になってから
毎日練習が行われております

本番まで1ヶ月切ったもんね!
がんばらないとーー!






これは・・・
金曜日の練習風景(だったはず!笑)



このショットは、


あみーごさんが演じる役のある部分で

「違う動き(言い回し)に変えてみよう!」

なんて話をしているところでした


変えてみたら
前より、よりいい感じになってたので本番で見るのも楽しみです


どんな感じになったのか、お楽しみに!(^ω^*))((*^ω^)



今日も練習があるので
張り切って頑張りたいと思います!




くみでした:-)

| 発車準備中 | 10:11 | comments(0) | pookmark |
シュピーン
 どうも、ご無沙汰しております。


あっこですっ






さてさて、よくよく見てみたら



今日は27日。





本番まで後1ヶ月。。。。。





なんと、時が経つのが早いことか





いけませんね、そろそろマジのマジにならないと





と、いうわけで、先日の練習には久々にさみぃが参加しました







鏡ごしに激写



何とか私も写ろうっていう魂胆















せりふのタイミングや動きのタイミングを合わせようと

一生懸命練習しておりました


やっぱり、こう、


タイミング合わせるのって大変ですね


できるようになったと思ったら、スランプ入って合わなくなったり

しばらくブランク空いたら合わなくなったり・・・・


うううんん


とにかく、練習あるのみ



がんばりましょうっっ


















そしてそして、ちょいと宣伝なのですが




最近わたくし、あるご縁から、学生フリーペパーを発行していらっしゃる団体?


Cangene(キャンジェネ)のメルマガインタビューを受けてきました


登録されている方はいらっしゃいますでしょうか??


自主映画と舞台演劇の違いなど、私が経験してきた「演劇人」としてのお話が

少々、、、、少々、、、、入ると思います










いえ、そんなにすごい「演劇人」じゃないです、すみません







とにかく、登録されている方は、乞うご期待










ちなみに、2月5日のFMはつかいちのCangene のコーナー?にも



出演させていただく予定になっていますので


お近くにお住まいの方はチェックしてみてください



カフェ&バー Cangene にも空想列車のチラシを置かせていただいております




気になった方はCangene  でググッてみてください




よろしくお願いします










と、いうわけで、ドタバタとしてきた空想列車でありますが、



近々裏方作業も2次プラン提出が迫ってきております




みんな、がんばっていきまっしょいっ








あっこでした










ま、たまには生き抜きも必要よね












| 発車準備中 | 16:08 | comments(2) | pookmark |
1/12 >>