CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
新人紹介★

どうもこんにちは




あっこです






今日は、のんたんに引き続き?!


新人紹介を書きます



新人は、キャストの吉上(ヨシガミ)さんです




通称?がみんちゅさん、ガミさん・・・?




と、呼んでおります(笑



もともとは、ひろみちゃんやのんたんの先輩?
の知り合いの知り合いとか何とかで・・・


いや、まぁ関係はどうでもいいんですが(笑


ご縁があって自主制作の映像を作ろうって活動をしていたときに知り合いました





彼は、メディア系のお仕事をされているので、結構多忙っぽいのですが
今回、お声をかけましたところ、キャスト希望で入団してくださいました




貴重な男性キャストです



あざーす





彼はですね、学生時代にパントマイムやら大道芸をされていて

ジャグリング的なこともできるわけです

しかも、アナウンサーを目指していたようで、しゃべりがうまいっ


何につけても、笑いをとろうとがんばってくれているその姿


まさに


エンターテイナー(笑



って感じです




もう、舞台向きですね、完全に(笑



どんな演技をみせてくれるのか非常に楽しみであります




じぇんとるまんだとか、そうじゃないだとか

いじられキャラだとか、いじりキャラだとか

色々噂もあるのですが(笑


まぁ、たぶん愉快な人なんだと思います(笑









とりあえず、エンターテイナーなんです。(笑



・・・・。











そんながみんちゅさんをよろしくお願いします





オーディションへ向けて悩んでいる、あっこでした







| 乗車メンバー | 14:40 | comments(2) | pookmark |
おめでとう☆
 さてさて、どうもどうも、あっこです




昨日、さみぃのお誕生日だったわけですが





お仕事中のさみぃをよそに


私たちは台本会議を行っておりました



脚本家の縄手氏とみんなで台本を練り練り・・・・





どんなお話かは内緒です





縄手氏、作成がんばってください














そんなこんなで、台本会議が終わってみると・・・・






ここでどっきり






くみちゃんとさみぃのお誕生日が連続していたので、




ケーキ登場







「空想列車」って書いてあるーーーー




さみぃは残念ながら、お仕事中だったので


くみちゃんにろうそくふーしてもらいました









お店なので、火はつけてません。



偽ふーです(笑




ちゃんとお願いごとしたかなー



果たして、くみちゃんのお願いごとはなんだったのでしょう





この後、9月生まれの私も一緒にお祝いしていただきました!
ありがとうっ



ケーキは全員でわけて食べました





もちろん、さみぃにも持っていきましたよっ







そんなこんなで、台本会議兼お誕生日祝いな1日でした






次回は、新人吉上さんのご紹介ができたらなぁと思います







あっこでした








| 乗車メンバー | 13:55 | comments(3) | pookmark |
今日は何の日〜(^O^)
さてさて



あっこです☆




毎回恒例!!



今日は何の日!!!


そう、



われらが劇団員


さみぃのお誕生日!!!!!



おめでとーう(`∀´)



お祝いメッセージ募集中です☆


2日連続で団員のお誕生日なんです(*゜Q゜*)



あっこでした☆


| 乗車メンバー | 19:19 | comments(1) | pookmark |
今日は何の日?△佞辰奸滋

夜分遅くにこんばんわー

くみですヽ(´∀`)ノ



突然ですが、

先日、旅行に行ってきました







花に癒され








緑に癒され









海に癒されてきました!



アバウトすぎてどこに行ったのか全く解らないという罠。



旅行は2人で行ってきましたよー

ヒントは2枚目の写真に後ろ姿が写ってます。。。笑






・・・・・・( ´Д` )・・・・・・







はい、そうですね


さみぃちゃんと行ってきました



楽しかったというのは言うまでもないですねッ☆




さて、




ここからが本題ですが(前置き長ぇなー!


今日はそんな空想列車メンバー



さみぃの誕生日



なのですー!おめでとさーーーん



さみぃとは出会って10年は経つ・・・よね?

しみじみ考えるとすごいなーと思う(この間の同窓会もそうだったけど;


転勤族で、ずっと広島に居たわけじゃないのにねー


今でもちゃんと繋がってて、一緒に遊んだり旅行したり、
まさか劇も一緒に出来る日がこようとは・・・!!!!



あたしゃ幸せだよー



これからもさみぃらしくさみぃであってね!



感動的な誕生日になることを祈ってます




笑。

| 乗車メンバー | 00:36 | comments(2) | pookmark |
今日は何の日〜
 
ご無沙汰してます!!

あっこです




さてさて、毎度おなじみ・・・・




今日は何の日でしょう






そうです




われらが劇団員





くみちゃんのお誕生日なのでーす






おめでとーーーーう








お祝いメッセージ募集中であります





あっこでした


| 乗車メンバー | 16:23 | comments(4) | pookmark |
新人紹介(2)
そういや前回の日記のPV
携帯からも
直リンできるようにしました携帯



のんたんですー



この前の日記にも書いた
新人さんのご紹介ウィンク



名前は『かんち』

由来は決して『勘違い』ではありません汗


ひろみちゃんと高校時代
同じ演劇部で、
私も他校でしたが友達で
高3の時に一緒に劇をした事もありますムード




かんちとひろみちゃんと
今年、宮島の花火大会に
行ったんですよハート大小

かんちとは上記の劇以来
全く会ってなかったので
実に●年ぶりの再会!!
(↑歳がばれるので(笑))

お互い(ひろみちゃんも)
女子高生なのに
化粧もしてなかったのに

かんちはキレイなお姉様に
生まれ変わってました!!


でも中身は基本昔のままラブ

かんちは「ドS」より

『いかつい』の方が
あってるかもしれない猫2
とにかくパワフル上向き


でも自分に
何かは分からんらしいが
『危機感』
を持っているらしく

いろんな資格の勉強を
パワフルに頑張ってます鉛筆2


いかついんだか
繊細なんだか
せわしない姐御ですグッド
(↑タメだけど)


そんなかんちの紹介文を
ひろみちゃんに頼んだら


「あたし文章力ないから
かんちに自分で書いてって
お願いしといた」



自己紹介とか絶対嫌だろ


しかもかんちは
mixiすら退会してしまう程
ブログとか面倒な
いかつい子なので

また私が書きました雨
私ばっかですみませんポロリ



がみんちゅさんの紹介は
あっこちゃんにしてもらおうぴかぴかぴかぴかぴかぴか
(↑勝手な予告)


ではパー(逃げ去る)



広島ブログ
| 乗車メンバー | 11:46 | comments(2) | pookmark |
新人紹介
のんたんですーひらめき


Kちゃんからに続き
新人紹介第2弾チョキ


元からのメンバー紹介したっけ!?
というツッコミは無視しますパー


名前は『キャイ〜ン』笑

現在団員の中で最年少の男ですニコニコ

この前誕生日だった
ひろみちゃんのバイト先の
上司ですハンバーガー


ひろみちゃんから
『(キャイ〜ンは)Sだから私いつもいじられるのー』
と聞いてた私と別の団員。

私とその団員はドSなので
キャイ〜ンを3分で撃沈させました爆弾


ひろみちゃんにしか勝てない面白いやつですε=(>ε<*)プッ


自称Sなのに、
シャイでよくお菓子を買ってくれるキャイ〜ンウィンク


まだほとんどの団員に会わせてないので、
次回の集会が楽しみですイヒヒ




ちなみに上記のドSな団員も新人さんなので、
今度紹介します晴れ
| 乗車メンバー | 12:36 | comments(2) | pookmark |
お祝い
おひさですー
のんたんですー


今日は何の日でしょう!?









そう、
我等が団員、
あっこちゃんの



BIRTHDAYなのですケーキケーキぴかぴか




あっこちゃん
お誕生日
おめでとうー(*^▽^)/プレゼントぴかぴか





あっこちゃんにとって、
今日が素敵な一日に
なりますよぉに(≧〜≦))
ラブラブラブ



さて、
今から団員ひろみちゃんと
映画『君に届け』
観に行って来ます映画


青春してきます揺れるハート揺れるハート
| 乗車メンバー | 11:49 | comments(1) | pookmark |
入団
 

こんばんは、
のんたんですわーい


今日は空想列車へ新規加入する、
私の幼馴染のKちゃんとの
とある会話を紹介します。


団長が私であると知らないKちゃん晴れ



「でも入るのって大変なんでしょ!?

「……!?入団試験とかないよ汗

「そうなんだニコニコでも誰かの許可がいるんでしょ?」

「団長、わたしよ」

「ああひらめきでも入ったらどんな理由でも簡単には辞められないんでしょ!?


うちは暴○団じゃない(T∀T;)!!!

挙句の果てには、
「契りは交わすの!?

とか言い出すし。。。

契りってーーーー!!!


何はともあれ、
楽しい劇団になりそうだグッド

まだ団員に会わせてないのよねーイヒヒ

さっきKちゃんとメールしてたら
「(次の集会の時の)自己紹介って、
一発芸とかするものなの?ひやひや」って。




楽しくなりそうだ




| 乗車メンバー | 22:49 | comments(3) | pookmark |
今日は何の日
どうもごぶさたしております。


あっこです



ごめんなさい、IDとかぜんぜん覚えてませんでした



今後は私も更新してやるぅ








さてさて、


ところで、


今日は何の日でしょう






そうです






われらが空想列車のメンバー





ひろみちゃんのお誕生日なのでーす





ひゅーひゅー




お誕生日おめでとー





お祝いメッセージ募集中でぃす




あっこでした




| 乗車メンバー | 15:38 | comments(4) | pookmark |
1/1