CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
ついに

明日は


リハーサル



です!



まだまだまだまだ先だと思っていたのに・・・

時間が経つのは本当に早いです!



リハで既に緊張なのです



明日は、

いつものように青少年センターで練習後、

27日の会場である市民交流プラザに移動して

装置を組んだり

照明を作ったり

音響の合わせをしたりします!


明日は朝からやることがいっぱいあるのです


気合をいれなくてはっっ


緊張するけど、

ここまで来たら楽しんでやるしかないー!




がんばるぞぉ!

| 乗車メンバーの徒然 | 23:42 | comments(0) | pookmark |
かうんとだうん

お久しぶりです☆

前回の更新から約1週間ぶりですね。。。


ってことは本番まであと1週間ってことだね☆



(・∀・)



ブログでこう書いているものの、
正直実感ないです・・・本当に本番はやってくるのか・・・笑






さて、ついに先日





パンフレットが完成しましたー!
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー




私も広報担当だったので、
パンフが完成して一安心です☆


・・・印刷〜製本に関しては何もしてませんが(爆


同じく広報担当のさみぃに感謝です!




表紙だけでも載せようかなぁと思いましたが、


本番までのお楽しみにしておきますね(´◡◝ )



前回さみぃが言ってますが、
手作り感満載のパンフになってます!


私たち広報の愛が皆様に届けば嬉しいです☆


o(^-^ o )(o ^-^)o



今日も練習がんばるぞー!




:-)

| 乗車メンバーの徒然 | 14:15 | comments(0) | pookmark |
2週間




公演まであと2週間になってしまいました・・・!

時間が経つのはなんと早いことだろうか!(前にも言ったような気がする←


最近は毎日が練習日で
みな本番に向けて頑張ってます(・ε・)


毎日ばたばたしているけど、
「ダメ出し」の数も徐々に減ってきて、良い感じに仕上がっております☆


そんな明日は総稽古なのです!


総稽古(私たちは略して「そうげい」と呼んでます)


ちゃんと衣装を着て、メイクもして、

本番と同じように行うことです。




・・・・・・残念ながら、仕事の都合もあり、


キャスト全員は揃わないのですが・゚・(ノД`)・゚・




衣装をちゃんと着てメイクもちゃんとするのは明日が初めてなので

どんな感じになるのかとても楽しみなのでありますッッ!



がんばるぞっ:-)






応援よろしくお願いしますー!

| 乗車メンバーの徒然 | 12:39 | comments(0) | pookmark |
選抜

第1回


空想列車メンバーによる



じ ゃ ん け ん 選 抜 !




1位







2位






3位






4位








ガーン・・・

あみーごさんの写真が上手く取れてないorz

(※めちゃめちゃはしゃいでたから←




ビリッけつはこの方!






そして、惜しくもじゃんけんが終わった後に登場!





ひろみちゃん
なんだかCMガールみたいになってます



事の発端は、

(久々に練習に登場した(笑)ガミさんが
差し入れで飲み物を持ってきたくれたのが始まり・・・


ありがとうございまーす


そんなガミさんは一番初めに一人負けしましたが!笑


ちなみにこのじゃんけん、
一人ずつ負けて抜けていった奇跡的じゃんけんでした



:−)

| 乗車メンバーの徒然 | 23:24 | comments(0) | pookmark |
今日の練習!




寒くて溶けそうー
チャリ通勤(?)頑張ってるくみですコンニチワ!(・∀・)

今日は2011年初練習でした!

本当は水曜日も練習日だったんだけど、人数があまりに揃わなくてなしになったんだ!



今日の練習は

のんたん・あみーごさん・けいちゃん・さみぃ・くみの5人でした(´◡◝ )


ここ最近で一番出席人数多いね!って感じです。


・・・メンバーは10人くらいいるはずなんだけどn(爆




そんな今日は
思い切って通し練習をしましたーーー!


がんばったね 笑

早くフルキャストで通しがしたいよぅ(ジタバタ


ちなみに今日載せている画像の落書きは本編と全く関係ないです。念のため(・∀・)



あと、今日さみぃのパンフレットに使う写真を撮りました。
彼女ちょうかわいくてどうしようかと思ったんですよ!\(^q^)/←


私もかわいくなりたい!配役ミスですいません!(土下座orz



次の練習もがんばるぞぉー:−)

| 乗車メンバーの徒然 | 00:52 | comments(0) | pookmark |
2011年もよろしくおねがいします。



あけましておめでとうございます



。。。遅くなりましたが


2011年2月の公演まであと少しになりました!

ラストスパート!
応援よろしくお願いします







。。。さて、


私事ですが、
年末年始は祖父母の家に遊びに行ってました

そしたら年始から雪が!!





ひゃー!積もりました!
こんなに雪が積もったのは久々で、テンション

今年の干支にちなんで・・・





雪うさぎ

あと、ちょっとだけ大きな雪だるまも作りました



さてさて〜

明日(1/5)が2011年初の練習日です

みんなにも久々に会うから楽しみ



練習の風景はまたUPしま〜す!



今年1年が皆様にとって
HAPPYで楽しい年になりますように





くみ:-)

| 乗車メンバーの徒然 | 23:09 | comments(0) | pookmark |
最後でした
 


2010年もうすぐ終わりますねー!

今日が仕事納めだわぁ
という方もいらっしゃると思います。

空想列車も、2010年最後の練習を先日終えました(・ε・)


次の練習は年明け1月5日です!

ちょっと時間が空くね。
みんな、一生懸命覚えた台詞を忘れないよーに(笑


台詞が曖昧な人は(私を含め)カンペキにしましょうね:-)


ではでは、

お休みの人はゆっくり休んで
お仕事の人は風邪を引かないように・・・・・・ガンバ!!



みなさん良いお年をヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



| 乗車メンバーの徒然 | 16:46 | comments(0) | pookmark |
今年もあとちょっと
 


毎日寒いですねぇ。

さてさて、先日は練習でした☆

これは日曜の様子^^


寒いときは人肌で、ぎゅーーーーー!!!!ですね。笑


台詞リミットも過ぎました・・・(小返しなどの練習中に台本を見てやってはいけないのダ!


この日は最初から最後まで通してやってみたのですが・・・
まだまだ台詞に不安なところがたくさん^^;;;;


早くカンペキにしなくてはッッ



今年もあとわずかですねぇ
今年の練習もあと・・・2回!!!!!!

あと2回しかないよ今年の練習!!!

容赦なく時は過ぎていきます・・・笑


観に来てくださる方々のためにも、しっかり練習をしなくては^^*


がんばるぞー!:-)
| 乗車メンバーの徒然 | 00:49 | comments(2) | pookmark |
つながり。
 なんと大変うれしいお知らせです



広島でご活躍されている劇団、マルゲキガツンさんに


私たち空想列車のブログがリンクさせていただけることとなりましたー



ありがたや、ありがたや

どんどん、つながりを増やしてゆきたいです






うまいこと顔が隠れておりますぞ、さみぃ















さてさて、「つながり」といえば



私たち空想列車メンバーもいろんな「つながり」を経て?

結成にいたったなぁとしみじみ思いました






実は、のんたんと私は大学が一緒だったのに、学生時代ぜんぜん知らなかったとか


ってゆーか中国語の授業一緒だったんだよね





あわたんとさみぃは長い付き合いなのですが

まさか一緒に演劇ができる日がくるとは思っていませんでした





ひろみちゃんやかんち、ともちゃんにあみーごさんは


空想列車で知り合いましたが、お互い、同じ地区大会に出場して

パンフレットに名前を連ねていたんですよね

物持ちがいい私はあのころのパンフレットをひっぱりだして、みんなの名前を確認しました


劇団の活動以外でも遊びに行ったり、演劇してると気が合うのでしょうか







恵ちゃんやノッティー、がみんちゅさんはメンバーの知り合いということで


私たちの活動に快く賛同してくれたおかげで出会うことができました


まぁ、がみんちゅさんの知り合いでしたが、一緒に演劇する日がくるとは







いろんな「つながり」があって



空想列車、成り立っています。







みんなが乗車してくれたおかげですね。








そのほか、いろいろな人に支えられて、できている「空想列車」


第二回公演に向けて





現在、「空想列車」は一生懸命発車準備中であります






人が集まれば山も谷もありますが




みんなで仲良く出発したいところであります








「つながり」



みんなで大事にしていきましょう







あっこでした


| 乗車メンバーの徒然 | 15:27 | comments(0) | pookmark |
早いもので・・・




いつの間にか、もう11月の終わりですね。。。

明日から12月!びっくり!!!いつの間にそんなに時間が経ったんだろうか!!!!!


劇の本番まで、残すところあと・・・・・・


88日!!!


ぎょえーーーー早いなぁ!!!!!



私たちは普段、木・土・日曜日に練習をしています。

年明けには練習日も増やすと演出さんが言っていましたが、


木・土・日曜日で数えると、あと、


35日!!!!! (年末年始除く!笑


なのです!うへー今数えてびっくりした!1ヶ月!!


装置を作ったり
役の衣装を探したり・・・・・・


やることもまだまだたくさんあるので、

ここで気合を入れなおして頑張りたいところですーー


まずは


台詞リミット(指定された日までに、役の台詞を完璧に覚える)



1次チーフ会(各スタッフのリーダーが集まって、スタッフ会議をします☆)


寒いですが、踏ん張っていきましょー



:-)

| 乗車メンバーの徒然 | 21:15 | comments(2) | pookmark |
1/3 >>