CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
恋の暴走特急



海駅長だよー☆(海くんを操っているのは恵ちゃん☆





さて、早速ですが、


カナミちゃんのデビュー曲覚えていますか?




「恋の暴走特急☆最終電車は恋の始まり カナミ feat.TK」




ですね! (^ω^*))((*^ω^)



最後にカナミちゃんが披露してくれたこの曲・・・



せっかくなので歌詞を紹介します!




*********




乗り遅れたホーム一人 たたずむ私

遅れてきたあなた まだ電車くると思ってる


そんなあなたに 赤い実はじけた


もう止まらない 止められない

last train  , run away



ラブラブトレインラブトレイン

走り出した恋の電車

ラブラブトレインラブトレイン

私のベルも鳴り響く



あなただけに スマイル0円

でもあなたは見ていない こっちを見てフォーリンラブ

いつか一緒に乗ろうね

最終電車 stay with me




********




心に響く歌ですね・・・☆

カナミちゃんらしさ全開の歌になっております

※ちなみに英語の部分は「中学生でも分かる英語」がモットー!(・∀・)

緑の部分はTK(隣の木島さん)が歌ったとこどすぇー



この歌詞に素敵な曲を作ってくれた先生には本当に感謝です!


みなさんもぜひ歌って踊ってくださいね(笑









空くんのライオンでびゅー

| FANTASY EXPRESS | 20:44 | comments(0) | pookmark |
無事に終えました!

2011年2月27日

FANTASY EXPRESS


無事に公演を終えることができました



ここまで支えてくださった皆様

舞台を観に来てくれた皆様


本当にありがとうございました!!


ここまでできたのも
皆様の支えあってこそです・・・

そして一緒に舞台を作ったメンバーのみんなもお疲れ様


長いようであっという間だったけど
みんなと一緒に舞台ができて楽しかったよー!




劇団 空想列車


今公演を終え、
再び運行休止になりますが

また必ず急発進することでしょう


いつになるか分かりませんが・・・

待っていてくださいね


ときどきで良いので、
この劇のことを思い出してください



**********



あ、ブログはちょいちょい更新しようと思います☆


劇の裏話とか
団員の個人的なつぶやきとか



お暇つぶしにでものぞいてやってくださいね(・∀・)

| FANTASY EXPRESS | 20:22 | comments(0) | pookmark |
お知らせ

劇の日にちが決定しました。


2011年2月27日(日)


に無事、決まりました:-)


お昼と夕方、2回公演の予定です。

細かい時間等もまた決定次第、お伝えしようと思います!




| FANTASY EXPRESS | 12:04 | comments(0) | pookmark |
下見

いつの間にやら

「カテゴリー」

が出来ていてびっくり!!


これ分けるのも大変だったでしょうに。。。


あざーす


さて、先日、会場となる「市民交流プラザ」へ下見に行きました
(お世話になりました。。。そしてお世話になります!!)


じゃん!





↑これは、一番後ろの真ん中らへんの席から撮りました


そしてお次は、じゃじゃん!





↑こちらは、私たちが演技をする場所から撮りました


前列との距離がなかなかに近いですね
緊張しそーです


以前、ラジオでアーティストさんが
「後列から見るステージと、ステージから見る後列は全然違う」と言っていました。

後列から見るステージはとても遠いけど、
ステージから見る後列は遠くない、近くに感じる、とのこと。。。



だから何だ、という話ですが(笑)
後ろの席まで埋まっちゃうくらいの、たくさんの人が見に来てくれるといいですね



くみでした:-)



追伸。
カテゴリー、どれに入れていいかわからなかったので、それっぽいのに入れました(笑)
違ってたら修正しといてくださいorz←

| FANTASY EXPRESS | 22:08 | comments(2) | pookmark |
できました!

台本ができたみたいですね!
読むのがとっても楽しみーー!早く読みたいーー!!^^

出来上がった台本読んだら、
希望した役、心変わりしちゃうかも(笑)


さてさて。
私もできたんですよ!






パズルが。

以前、パズルを始めた、と書いたので(http://jagaaaaaaaa.jugem.jp/?eid=72
完成の報告もしなくてはと思い(笑)

ちゃんと額にも入れました☆



あ、もちろんそれだけではないです!

私も何か頑張らなくてはと思いですね!







劇団の名刺になるものを頑張って作ってみました!
パソコン苦手な私にしては、よくできたと思っております(笑


ヘンテコな絵が描いてありますが、それは後書きです^^;


近々、宣伝できそうな場に呼んでもらえるので、
そのときに活用できればなぁと思ってますー


完全に自己満な感じもしますが・・・!


あは!




以上、ほっこりするカフェに出会えたくみでしたー

| FANTASY EXPRESS | 21:43 | comments(1) | pookmark |
台本
 こんにちは



昨日、ちょっくら演劇を観に行ってきました、あっこです



差し込みチラシに、私が大好きだった劇団が復活公演するって書いてあったので


カナリ興奮してしまいました






さてさて、そろそろチラシ作りをして

早めアピールをしなければならない我らが空想列車なのですが・・・




ついに








できたんです











台本がっ









じゃじゃじゃーーーーーーん







そうです、







タイトルは







「FANTASY EXPRESS」







空想列車が「空想列車」である所以。



空想列車がお届けする



空想の世界なのです





印刷担当だったのですが



先に読むのはフェアじゃないので




もちろん、私もまだ読んでいません







オーディション、緊張しますね






でも、わくわくします





いよいよ本格始動ですね









あっこでした











| FANTASY EXPRESS | 15:46 | comments(1) | pookmark |
希望調査
のんたんですー
お久しぶりですー



昨日は『希望届け』の
提出日でしたメール


団員みんなに、
キャスト希望かスタッフ希望か、
やりたい役は何か、
やりたいスタッフは何か、

質問したんですてれちゃう


これを参考にして、
次回待ち構えている

オーディションの準備をします上向き上向き


希望を聞かなければ
やりたい役のオーディションに
呼んでもらえないって事も
ありますからねぇ…

あれは悲しいですポロリ

もちろん希望以外の役に
なることもありますひやひや
演出は恨まれる事もあるので、大変ですプシュー



そしてうちの劇団は
キャスト希望の人だろうと
がっつりスタッフ業も
してもらいますあっかんべー


当然ですー
人数少ないんですからー


また私自身、
キャストやスタッフを
はっきり区別するのが
好きじゃないんです!

垣根ができやすくなるからです。

これだけ人数が少ないので
この劇団はそんな事ないと思いますが、
少しでもその要素は外したい。


自分の出番じゃない時は
他の人の演技を見て
ダメ出ししてあげたり、
スタッフ業の打ち合わせをしたり

常に内容の濃い練習にするため、
団長のんたんも、頑張ります(`▽´ゞ




広島ブログ
| FANTASY EXPRESS | 20:27 | comments(2) | pookmark |
今何してるのー!?

うーーん!!
さっき記事を書いたのに、

投稿しようとしたらネットが繋がらなくなってしまい



工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工



ってなりました。

もう一度、書き直します。。。

さっきよりいい記事が書けるに違いない、と信じて(ノ∀;`)




さてさて、前回の記事では「活動再開宣言」でした。

そんで今は何をしてるの?って話です。








みんなでまったりご飯・・・・・!


なのですが(否定はしない←


台本の案をみんなで出し合いました





そうです、今は





台本制作中



なのですッッ




みんなで案を出し、
それを基に強力助っ人さんが、台本を書いてくれてます!


みんなどんな作品になるのか、どきどきわくわくなのです!







そして、今回
仕事の都合などもあり、劇に参加できないメンバーもいます。。。


さみしいですが、


参加できないメンバーの分まで、みんなで頑張っていくので


応援よろしくお願いしますッッ

| FANTASY EXPRESS | 22:16 | comments(0) | pookmark |
1/1