CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< かーんせーい | main | どきどき…緊張してきました!! >>


| - | | - | pookmark |
ゆきやこんこん

今日は雪がたくさん降りましたね!

今日は朝から用事で出かけていたのですが(久々の早起きがこんなに寒い日だとは!


雪の日の朝は空がとても澄んでいて゚・:*:・。♪


寒いけど、たまには良いのかな、なんて思います!
しゃきっとした気分になれる〜



・・・と言っても、



雪の影響で家から出れない!って人もたくさんいるので^^;

そんな呑気なことも言ってはいけないですね!(〃´・ω・`)ゞ




今日はそんな雪の中、みな練習に来てくれました☆






音を確認するアミーゴさんとかんち(・∀・)







どの衣装が良いか考案中ののんちゃんとあっこちゃん(・∀・)






練習中のひろみちゃん(・∀・)




そして私、くみが今日のメンバーでした☆

今日は通し練習や衣装決めなどをしましたー


私の衣装も何とか決まりそうで一安心です!^^


どんな衣装になるかは本番を見てからのお楽しみ♪



みんな、寒いので風邪を引かないようにね!

そして車を運転するときは気をつけてね!


:-)

| 発車準備中 | 23:57 | comments(0) | pookmark |
| - | 23:57 | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagaaaaaaaa.jugem.jp/trackback/104
トラックバック