CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< どきどき…緊張してきました!! | main | いつの間にか2月! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
シュピーン
 どうも、ご無沙汰しております。


あっこですっ






さてさて、よくよく見てみたら



今日は27日。





本番まで後1ヶ月。。。。。





なんと、時が経つのが早いことか





いけませんね、そろそろマジのマジにならないと





と、いうわけで、先日の練習には久々にさみぃが参加しました







鏡ごしに激写



何とか私も写ろうっていう魂胆















せりふのタイミングや動きのタイミングを合わせようと

一生懸命練習しておりました


やっぱり、こう、


タイミング合わせるのって大変ですね


できるようになったと思ったら、スランプ入って合わなくなったり

しばらくブランク空いたら合わなくなったり・・・・


うううんん


とにかく、練習あるのみ



がんばりましょうっっ


















そしてそして、ちょいと宣伝なのですが




最近わたくし、あるご縁から、学生フリーペパーを発行していらっしゃる団体?


Cangene(キャンジェネ)のメルマガインタビューを受けてきました


登録されている方はいらっしゃいますでしょうか??


自主映画と舞台演劇の違いなど、私が経験してきた「演劇人」としてのお話が

少々、、、、少々、、、、入ると思います










いえ、そんなにすごい「演劇人」じゃないです、すみません







とにかく、登録されている方は、乞うご期待










ちなみに、2月5日のFMはつかいちのCangene のコーナー?にも



出演させていただく予定になっていますので


お近くにお住まいの方はチェックしてみてください



カフェ&バー Cangene にも空想列車のチラシを置かせていただいております




気になった方はCangene  でググッてみてください




よろしくお願いします










と、いうわけで、ドタバタとしてきた空想列車でありますが、



近々裏方作業も2次プラン提出が迫ってきております




みんな、がんばっていきまっしょいっ








あっこでした










ま、たまには生き抜きも必要よね












| 発車準備中 | 16:08 | comments(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:08 | - | pookmark |
コメント
マルゲキガツンの尾上です。
本番が近付いていますねえ!!
大変そうですが、楽しそうですね。
これは、舞台もきっと楽しいはず!

楽しみにしています☆
| おうえちゃん | 2011/02/04 1:17 PM |
おうえさま

先日は突撃訪問、快く受け入れてくださりありがとうございました(^^
コメントもありがとうございます!!

だいぶ日にちも近づき、焦ったり焦ってなかったりですが(笑

がんばりますので、よろしくお願いします!!
| あっこ | 2011/02/10 12:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagaaaaaaaa.jugem.jp/trackback/106
トラックバック