CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ポン・デ・お好み☆ | main | かうんとだうん >>


| - | | - | pookmark |
2週間




公演まであと2週間になってしまいました・・・!

時間が経つのはなんと早いことだろうか!(前にも言ったような気がする←


最近は毎日が練習日で
みな本番に向けて頑張ってます(・ε・)


毎日ばたばたしているけど、
「ダメ出し」の数も徐々に減ってきて、良い感じに仕上がっております☆


そんな明日は総稽古なのです!


総稽古(私たちは略して「そうげい」と呼んでます)


ちゃんと衣装を着て、メイクもして、

本番と同じように行うことです。




・・・・・・残念ながら、仕事の都合もあり、


キャスト全員は揃わないのですが・゚・(ノД`)・゚・




衣装をちゃんと着てメイクもちゃんとするのは明日が初めてなので

どんな感じになるのかとても楽しみなのでありますッッ!



がんばるぞっ:-)






応援よろしくお願いしますー!

| 乗車メンバーの徒然 | 12:39 | comments(0) | pookmark |
| - | 12:39 | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagaaaaaaaa.jugem.jp/trackback/109
トラックバック