CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 笑えるようになろう | main | ふろむ青少年センター >>


| - | | - | pookmark |
パンフレット
のんたんです!

昨日はパンフレットをメインに活動しました!


このデジタル社会で、
私たちのパンフは
『手書き』です(*・ω・)/


温もりがあります♪


そんなパンフを作る制作さんを見守る中、
私達も自分の紹介の欄を
自分で書けとおっしゃり始めました!!!



字が汚いのがバレるじゃないか(ノTДT)ノ


そうしてずっと駄々をこねていましたが、
さすがに制作さんの顔に
『怒りマーク』が見えて来たので、渋々書きましたよ………



私の字は汚いですが、
制作さん渾身のパンフは
見やすく綺麗に仕上がってますので、



公演に来る際は、そちらも楽しみにしてて下さいね☆(>ω<*)


| Princess is Me | 14:55 | comments(0) | pookmark |
| - | 14:55 | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagaaaaaaaa.jugem.jp/trackback/17
トラックバック