CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 本番が来る!! | main | 公演 >>


| - | | - | pookmark |
Princess is Me!!公演を終えて
さみぃです(V)o¥o(V)
空想列車の公演は、本日無事に終えることができました!!


さすがに開演直前は緊張したのですが、
私は声のみの出演でお客様が見えなかったせいか

劇が始まるとだんだん落ち着いてきて
大きな失敗もなく、なんとか終えることができたかなと思います($・・)/~~~

といっても、結構いっぱいいっぱいだったような気もしますが…

ぶっちゃけ、お客様の前に姿を現わさなければならないカーテンコールがイチバン緊張しました(笑)


今日のこの公演までの間、いろいろと大変なこともあったけど
短い期間にもかかわらず、空想列車のみんなと過ごした時間がぎゅッと詰め込めれた約半年間のことを思い出したりして

今はなんだか公演を終えたんだという実感がいまいち沸かないというのも正直なところ(・艸・)


とにもかくにも、見に来てくださった方々から「楽しかったよ!」って言ってもらえて
ほんとに良かったなぁ〜と思います♪♪

声だけだったけど、やってみてよかったです(#^.^#)


みんな、当日の写真とか、私にもちょうだいね!
のんちゃん、髪ゴムは私も忘れてたよ!そのまま使ってても良いよ(笑)


後日、公演に対するアンケートの集計をして、できたらブログでも紹介してみようと思うので
楽しみに待っててくださいね(●^o^●)笑

広島ブログ
| Princess is Me | 22:06 | comments(2) | pookmark |
| - | 22:06 | - | pookmark |
コメント
お疲れ様☆
私もまだ終わってしまった実感がないよ.*'(PД`q)'+,
髪ゴムありがとう(笑)
アンケートの結果、楽しみにしてます♪♪
| のんたん | 2009/01/13 10:17 AM |
> のんちゃん

ほぼ毎日会ってたから、会わないのが変な感じ´∀`)笑

集計がんばるね(◎^∀^◎)
| さみぃ | 2009/01/14 12:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagaaaaaaaa.jugem.jp/trackback/36
トラックバック