CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 誰がイチバン人気だったのか?!! | main | 「実は私、顔真似が得意なんです!」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
みなさんからのメッセージ♪
イヴのお面
こんにちわさみぃです♪♪

今日は、昨日予告したとおり、公演後にお客様からいただいた
劇の感想空想列車へのメッセージを紹介したいと思います



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

楽しませてもらいました。主役も他の役も、それぞれがキャラクターを演じきっていて、ストーリーも分かりやすくテンポが良かったので、観ていて退屈しなかったです。同年代の人たちのみで、ここまでの舞台をつくりあげ、頑張っている姿に感動しました。元気をもらいました。これからも様々なジャンルの舞台を見てみたいです。次回作に期待しています。ありがとうございました!(22歳、女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

笑いどころがたくさんあって良かったと思います。ずっと笑って見れました。
暗転のときの音楽もその場に合った感じで良かったと思います。リアクションとか動きも大きくて良かったと思います。(16歳、女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

最後、若干ぐだっちゃいましたね(笑)でも、そのカンジもアットホームでした。
BGMがほぼヒゲのおっさんの曲でしたね。素敵なチョイスです。
予想外に面白くて、ちょいちょい吹き出しておりました…。
魔法のじゅうたんのオチが大好きです、ホントに。ツンデレも大好きです。
あっこちゃん、ちょっとキモいですよ(笑)是非また見に行きたいです!(21歳、女性)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

展開やストーリーも良く、アイデア・役者さんも皆よかったです。また楽しい夢のある話を期待しています。(46歳、男性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

私、演劇部なんですが、この公演を見て、私もこういうのをやってみたいなぁ、と思いました!!1人ひとりのキャラクターがちゃんとなりたっていて、すごく楽しそうでうらやましかったです笑えたところがたくさんあって、私も見習いたいです!!(16歳、女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

がっくんセンパイの歌が相変わらずで安心しましたのんちゃんセンパイ、くみセンパイ、がっくんセンパイ、お疲れさまでした!!(20歳、女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ポニョの替え歌おもしろかったです。キジちゃんかわいかったです。
ティンクもかわいかったーツンデレ具合がないすでした。グレーテルがぐれてるはさむすぎです(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

心をいやされました。とても嬉しく思いました。有難うございました。(75歳、女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

童話の登場人物の裏話を聞けたようで楽しかったです。音響・照明もその場ごとに合っていて世界観をうまく引き出せていたと思います。(17歳、女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

カーテンコールは短くまとめるべきかと。おじぎだけとか。
全体的にテンションが同じで盛り上がりに欠けました。もっとコンパクトにまとめるか、脚本の中に「転」を加えるべきだと思う。起・承・承・承・結って感じ。次回、頑張ってください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

とても面白かったです。笑いがたくさん散りばめてあって、あっという間に時間が過ぎたように感じました。昔、音響をやっていたんですが、選曲がとってもメルヘンで雰囲気が出ていたと思います。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ずっと笑いが止まらないおもしろい舞台でした!
個性・キャラが1人ひとりよく出ていてわかりやすくて…
ポニョの替え歌が個人的にツボでした。空想列車さん、応援します

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

…などなど!!

たくさんありすぎて紹介しきれないですが、本当に楽しんでくださった方、改善点を指摘してくださった方、いろんな感想や意見をいただきました。

みなさん、本当にありがとうございます

というわけで、次回もまたメッセージ紹介の続きをやろうと思うので(笑)
楽しみに待っていてください~


広島ブログ
↑読んだ後は、クリッククリック
| Princess is Me | 13:54 | comments(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:54 | - | pookmark |
コメント
お疲れ!!
書くの大変だったでしょ?
でもとても嬉しいので次回も頑張って書いてね☆
| のんたん | 2009/01/23 9:39 PM |
ぃやぃや、楽しいよ〜(*^ε^*)

まだまだ更新していくので待っててね♪♪
| さみぃ | 2009/01/24 4:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagaaaaaaaa.jugem.jp/trackback/39
トラックバック