CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< みなさんからのメッセージ♪ | main | 公演から2週間… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
「実は私、顔真似が得意なんです!」
パンフレット 

ビビの顔真似(?)が似ていたかどうかはさておき、
最近ルネッサンスの人たちをよく見る…ような気がする今日このごろ ・艸・)

こんにちわ、さみぃです今日は朝、雪が積もってましたね〜さむいです

用事がすんで、今日はもう家にひきこもるだけなので(笑)
メッセージ紹介の続きをしていこうと思いますッ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

初めて見に来ましたが、とてもおもしろかったです。オリジナルの作品と聞いてびっくりしましたし、劇団のみなさんの一生懸命さや楽しくやられていることがわかりました。今日は本当にありがとうございました。(18歳、女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

こういう感じの劇は初めてでどうなるかと思っていましたが、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。これからも頑張ってください。(39歳、女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

見たことある話のキャラが登場人物だったので、すごくわかりやすく、おもしろかったです。“いもひこ”がすごく好きです(笑)(15歳、女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

つい…思わず…「しょーもな!!」とツッコミを入れたくなりました(笑)久しぶりによく笑わせて頂きました。ホントにありがとうございますあと、ポニョの替え歌…よくできていました(笑)また公演があったら教えてください!お手伝いもしますよ(23歳、女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

コメディタッチですごくおもしろかったです。楽しませてもらいました。
これからも笑いを追求してください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

表現力は魔人役の人が良かったです。主人公は声が個性的。(22歳、女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

マイク、大変でしたね。メルヘンなのに、シュールで笑えて、子どもでも見れそうなコンセプトはGood!確かにハンカチはいらない(笑)
初めて舞台を見たけど、ハマりました(25歳、男性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

パンフがとってもかわいかったです。今まで見てきた演劇の中で一番おもしろかったです(22歳、女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

すごく楽しませてもらいました。ありがとう。
席が近かったので、客席と舞台が離れているよりもよかった。台本書くのが大変だったと思うけど、すごく分かりやすかったと思います。(22歳、女性)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

安心して観れる内容で、演技もしっかりできていたと思います。もっと小さい子どもでも楽しめる内容なので、活動の幅を広げて、頑張ってください。(45歳、女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

おもしろかったよー!!みなさんサイコーですツンデレサイコー(22歳、女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

演者との距離が近く、表情をよく見ることができ、よかったです。
話はよかったと思います。(24歳、男性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

うまくいろいろな物語がリンクしていておもしろかったです。
ディズニー系の音響はとても合っていてよかったです。(18歳、女性)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

正直、キジの子の細かな演技が可愛かったです。次回公演でどれだけ成長するか、楽しみにしています。もっと舞台を、そして動作を大きくできればいいね。(25歳、女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

とてもおもしろくて、自分たちもこういった劇をやってみたいと思いました。いもひこは良いキャラでよかったです。(16歳、女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

とっても笑わせていただきました。知っている童話やネタが多く、嬉しく思います♪ポニョの歌、もう一度ききたい!!ツンデレティンク、可愛いぃです(22歳、女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

わかりやすいキャラクターが出てきて、話もすぐのみこめました。おもしろかったです。次はもっと何か、メッセージのこめられたお話を期待します!!(21歳、女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 

ストーリーやセットなど、しっかりしていてとても面白かったです。役者さんの演技も笑えてよかったです。エレンさんとキジさんがめっちゃかわいかったです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 


…などなど!!

今日もたくさん紹介させて
頂きました♪♪
本当にいろいろな感想があって、読んでいてとても楽しいし嬉しいです

次回もまた…暇さえあれば更新していきますので
待っててくださ〜い 


広島ブログ
| Princess is Me | 15:46 | comments(3) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:46 | - | pookmark |
コメント
さりげなくキノコがいる?
また楽しみにしていますね?
| あみーご | 2009/01/24 8:55 PM |
きゃーッ☆
最後のコメントくれたの誰かしら?(>ω<*)
菓子折り贈らなきゃ♪♪笑”
次回も楽しみです\(≧▽≦)/
| のんたん | 2009/01/25 11:02 AM |
> あみーごさん
ハィ!いろんな絵文字があって楽しいです(笑)
今日はこっそりマリオがいますよ・∀・)


> のんたん
ふふ(*^_^*)誰かはわからないけど…良かったね(*^艸^)♪♪
いろんなコメントがあって、更新していくのも楽しかったよ〜☆彡
| さみぃ | 2009/01/26 4:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagaaaaaaaa.jugem.jp/trackback/40
トラックバック