CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 「実は私、顔真似が得意なんです!」 | main | 1ヶ月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
公演から2週間…
キジ。 
こんにちわッさみぃです

公演終了してから、ちょうど2週間が経ちました。
「えっ…まだ2週間しか経ってないの??」ていう感じです
もう1ヵ月以上前のことのように感じるのは、何故なのかな…

そんな郷愁に浸りつつ、今日もメッセージ紹介していきま〜す
今回が最後になりそうなので、しっかり読んでいってね


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

面白かったです。
こういうのは初めてだったんですが、楽しめました。役者の方もすごく楽しそうにされていたので。最後、時間があったら、1人ひとりの感想的なものを聞けたらなーと思いました。(22歳、女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

予想できない展開でとてもおもしろかったです。
楽しい時間をありがとうございました!!(22歳、女性)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

いろんな童話がもりこまれていてよかった。
マリオの音楽もなつかしくてよかった(17歳、女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

どの登場人物も魅力的で、すごい良いキャラをしてた。すごく楽しめた。アイデア満載で良かったです。(22歳、女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

いろいろな話(ディズニーとか)の後の話とかがおもしろかったです。それぞれのキャラの個性があってとても愛しかったよん♪♪さすがあいちん

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ハウリングがひどい。
POPでかわいい。魔女とエレンのやりとり。きじ、おもろい。やりとり最高!
BGMがマリオづくしでおもしろい。オチがおもしろかった。(22歳、女性)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

色々な話を組み合わせててとっても面白かったです。みんなの演技も見てて楽しくてこれからも頑張ってくださいね。(23歳、女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ストーリーや流れネタ(笑)は、好みでした。童話も好きなので!
ただ、滑舌やセリフ…気持ちのキャッチボールや空気の流れがうまくかみあっていないというか、もったいない気がしました。あと、何が伝えたいのか向かってこないような…
ですが、今後に期待したいです^^ ありがとうございました!
グレーテルさんの本が気になります(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

内輪ノリもほどほどに。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

テンポがよくてとても見やすかったです。面白かったです。また見たい!!音響も良かったです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ゲーム感覚の楽しさがあって、リラックスして観れました。温故知新って大事ですね。安易にハッピーエンドにならなかったのが、良かったです。(34歳、男性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

楽しかったです。時々見せる小さなリアクションや、動きが面白かった高校の時よりも皆を間近で見れてメッチャ楽しかったデス(22歳、女性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

大変楽しませてもらいました。さくらんぼの曲がかかったのでうれしかったです。個人的には、エレン様よりエリカ様の方が名前はよかったです。
劇団に参加できなくてごめんなさい。本格的な感じで、分かりやすくてよかったです。見に来てよかったです。おつかれさまです。(22歳、男性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

たくさんの童話のストーリーを、たのしく組み合わせてあって、すごく楽しかったです。いろいろな人との出会いはすてきだなと思いました。キジちゃんがめーちゃかわいかったです

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

とてもウケたんですが、大声で笑えなくて残念です。これからも応援します。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

台本1から作ったんですか?上手にできていました。楽しかったです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

銀魂みたいなノリですごい好き。また見たいな!
でも4月から広島を離れるから見れない…(22歳、男性)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

BGMで「素敵だね」を使ったのには驚きました。
物語のつなぎ方も上手くて、BGMのチョイスがいいですね。
それから愚零輝の当て字が面白い!広島弁も混じっていて、アマチュア劇団らしいテイストで、すごく楽しい舞台でした。(21歳、男性)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

…などなどです

今日も盛りだくさんでお届けしましたー(笑)
これで、劇の感想や空想列車へのメッセージ紹介は最後となりますが、たくさんメッセージをいただいて、劇団員一同とっても嬉しく思っています

あらためて、感謝

今後の活動についてはまだ未定ですけど、またみんなで集まって劇をやれたらいいなぁって思います!!とりあえず、いまはみんな今回の公演の打ち上げがしたくてウズウズしてます(笑)楽しみ〜♪♪

打ち上げの様子も、(忘れていなかったら)更新しますね(笑)

では、また


広島ブログ
| Princess is Me | 13:50 | comments(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:50 | - | pookmark |
コメント
私も1ヶ月以上経った気がする〜

これが最後なんて…
寂しい.*'(PД`q)'+,
でも参考になりました☆
ありがとう♪♪

次回公演はさみぃも普通に舞台出よう(>ω<*)
| のんたん | 2009/01/26 9:30 PM |
それだけ、毎日充実してたんだろうなぁ(`´)

ひゃーーー

今回はお客さんが見えなかったからそうでもなかったけど、舞台に出たら間違いなく何かやらかすな…(^∀^;)笑

| さみぃ | 2009/01/27 12:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagaaaaaaaa.jugem.jp/trackback/41
トラックバック