CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 映画出演 | main | 今日は何の日〜 >>


| - | | - | pookmark |
新人紹介(2)
そういや前回の日記のPV
携帯からも
直リンできるようにしました携帯



のんたんですー



この前の日記にも書いた
新人さんのご紹介ウィンク



名前は『かんち』

由来は決して『勘違い』ではありません汗


ひろみちゃんと高校時代
同じ演劇部で、
私も他校でしたが友達で
高3の時に一緒に劇をした事もありますムード




かんちとひろみちゃんと
今年、宮島の花火大会に
行ったんですよハート大小

かんちとは上記の劇以来
全く会ってなかったので
実に●年ぶりの再会!!
(↑歳がばれるので(笑))

お互い(ひろみちゃんも)
女子高生なのに
化粧もしてなかったのに

かんちはキレイなお姉様に
生まれ変わってました!!


でも中身は基本昔のままラブ

かんちは「ドS」より

『いかつい』の方が
あってるかもしれない猫2
とにかくパワフル上向き


でも自分に
何かは分からんらしいが
『危機感』
を持っているらしく

いろんな資格の勉強を
パワフルに頑張ってます鉛筆2


いかついんだか
繊細なんだか
せわしない姐御ですグッド
(↑タメだけど)


そんなかんちの紹介文を
ひろみちゃんに頼んだら


「あたし文章力ないから
かんちに自分で書いてって
お願いしといた」



自己紹介とか絶対嫌だろ


しかもかんちは
mixiすら退会してしまう程
ブログとか面倒な
いかつい子なので

また私が書きました雨
私ばっかですみませんポロリ



がみんちゅさんの紹介は
あっこちゃんにしてもらおうぴかぴかぴかぴかぴかぴか
(↑勝手な予告)


ではパー(逃げ去る)



広島ブログ
| 乗車メンバー | 11:46 | comments(2) | pookmark |
| - | 11:46 | - | pookmark |
コメント
かんちをよろしく〜(*^o^*)
ちなみにかんちも『ひろみ』なんだよぉ〜♪♪♪
| ひろみ | 2010/10/03 2:05 PM |
『ひろみ』率高い!!
キャイ〜ンのお母さんも私の妹も『ひろみ』だしー
| のんたん | 2010/10/03 7:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagaaaaaaaa.jugem.jp/trackback/67
トラックバック