CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 今日は何の日〜 | main | 今日は何の日〜(^O^) >>


| - | | - | pookmark |
今日は何の日?△佞辰奸滋

夜分遅くにこんばんわー

くみですヽ(´∀`)ノ



突然ですが、

先日、旅行に行ってきました







花に癒され








緑に癒され









海に癒されてきました!



アバウトすぎてどこに行ったのか全く解らないという罠。



旅行は2人で行ってきましたよー

ヒントは2枚目の写真に後ろ姿が写ってます。。。笑






・・・・・・( ´Д` )・・・・・・







はい、そうですね


さみぃちゃんと行ってきました



楽しかったというのは言うまでもないですねッ☆




さて、




ここからが本題ですが(前置き長ぇなー!


今日はそんな空想列車メンバー



さみぃの誕生日



なのですー!おめでとさーーーん



さみぃとは出会って10年は経つ・・・よね?

しみじみ考えるとすごいなーと思う(この間の同窓会もそうだったけど;


転勤族で、ずっと広島に居たわけじゃないのにねー


今でもちゃんと繋がってて、一緒に遊んだり旅行したり、
まさか劇も一緒に出来る日がこようとは・・・!!!!



あたしゃ幸せだよー



これからもさみぃらしくさみぃであってね!



感動的な誕生日になることを祈ってます




笑。

| 乗車メンバー | 00:36 | comments(2) | pookmark |
| - | 00:36 | - | pookmark |
コメント
さみぃ、おめーーー♪♪
旅行楽しそうで羨ましい!
| のんたん | 2010/10/07 6:16 PM |
のんたん
ありがとーーーーーー★☆

九州を旅してきたよ!いっぱい食べて太った…^^




くみたん
素敵なメッセージありがとううう!!!

私のなかでは、他の誰よりも
くみたんとの付き合いが長いです♪

こんな私だけどこれからもよろしくねッ
| さみぃ | 2010/10/10 12:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagaaaaaaaa.jugem.jp/trackback/69
トラックバック