CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 今日は何の日〜(^O^) | main | さぁて次回の集会は・・・! >>


| - | | - | pookmark |
おめでとう☆
 さてさて、どうもどうも、あっこです




昨日、さみぃのお誕生日だったわけですが





お仕事中のさみぃをよそに


私たちは台本会議を行っておりました



脚本家の縄手氏とみんなで台本を練り練り・・・・





どんなお話かは内緒です





縄手氏、作成がんばってください














そんなこんなで、台本会議が終わってみると・・・・






ここでどっきり






くみちゃんとさみぃのお誕生日が連続していたので、




ケーキ登場







「空想列車」って書いてあるーーーー




さみぃは残念ながら、お仕事中だったので


くみちゃんにろうそくふーしてもらいました









お店なので、火はつけてません。



偽ふーです(笑




ちゃんとお願いごとしたかなー



果たして、くみちゃんのお願いごとはなんだったのでしょう





この後、9月生まれの私も一緒にお祝いしていただきました!
ありがとうっ



ケーキは全員でわけて食べました





もちろん、さみぃにも持っていきましたよっ







そんなこんなで、台本会議兼お誕生日祝いな1日でした






次回は、新人吉上さんのご紹介ができたらなぁと思います







あっこでした








| 乗車メンバー | 13:55 | comments(3) | pookmark |
| - | 13:55 | - | pookmark |
コメント
ケーキ買って行って良かったo(^-^)o
台本の今後が楽しみだね☆
| のんたん | 2010/10/07 6:20 PM |
ケーキおいしかったー!何より気持ちが嬉しいです!ありがとーー!!台本も楽しみなのだ!
| くみ | 2010/10/07 8:35 PM |
ハッピーバースデーを歌いながら
紙皿にケーキのっけてみんながお店に現れたときは

思わず笑っちゃったけど素敵でした!!!
みんなありがとう★☆

台本会議、出られなくてごめんなさいーーー…´`
どんなふうになってるんだろう…どきどき☆
| さみぃ | 2010/10/10 12:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagaaaaaaaa.jugem.jp/trackback/71
トラックバック