CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< さぁて次回の集会は・・・! | main | 10月14日 >>


| - | | - | pookmark |
新人紹介★

どうもこんにちは




あっこです






今日は、のんたんに引き続き?!


新人紹介を書きます



新人は、キャストの吉上(ヨシガミ)さんです




通称?がみんちゅさん、ガミさん・・・?




と、呼んでおります(笑



もともとは、ひろみちゃんやのんたんの先輩?
の知り合いの知り合いとか何とかで・・・


いや、まぁ関係はどうでもいいんですが(笑


ご縁があって自主制作の映像を作ろうって活動をしていたときに知り合いました





彼は、メディア系のお仕事をされているので、結構多忙っぽいのですが
今回、お声をかけましたところ、キャスト希望で入団してくださいました




貴重な男性キャストです



あざーす





彼はですね、学生時代にパントマイムやら大道芸をされていて

ジャグリング的なこともできるわけです

しかも、アナウンサーを目指していたようで、しゃべりがうまいっ


何につけても、笑いをとろうとがんばってくれているその姿


まさに


エンターテイナー(笑



って感じです




もう、舞台向きですね、完全に(笑



どんな演技をみせてくれるのか非常に楽しみであります




じぇんとるまんだとか、そうじゃないだとか

いじられキャラだとか、いじりキャラだとか

色々噂もあるのですが(笑


まぁ、たぶん愉快な人なんだと思います(笑









とりあえず、エンターテイナーなんです。(笑



・・・・。











そんながみんちゅさんをよろしくお願いします





オーディションへ向けて悩んでいる、あっこでした







| 乗車メンバー | 14:40 | comments(2) | pookmark |
| - | 14:40 | - | pookmark |
コメント
そして私にとっては貴重なタメです?
| あみーご | 2010/10/12 9:25 PM |
紹介文ありがと(^人^)

半端丈をはいていた脚本家がエスカレーターでがみんちゅさんに思いっきりすね毛を引っ張られたらしいよ(´Д`)
みんな愉快ながみさんの前ではムダ毛厳禁(^_-)-☆
| のんたん | 2010/10/13 5:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagaaaaaaaa.jugem.jp/trackback/73
トラックバック