CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 10月14日 | main | 台本 >>


| - | | - | pookmark |
希望調査
のんたんですー
お久しぶりですー



昨日は『希望届け』の
提出日でしたメール


団員みんなに、
キャスト希望かスタッフ希望か、
やりたい役は何か、
やりたいスタッフは何か、

質問したんですてれちゃう


これを参考にして、
次回待ち構えている

オーディションの準備をします上向き上向き


希望を聞かなければ
やりたい役のオーディションに
呼んでもらえないって事も
ありますからねぇ…

あれは悲しいですポロリ

もちろん希望以外の役に
なることもありますひやひや
演出は恨まれる事もあるので、大変ですプシュー



そしてうちの劇団は
キャスト希望の人だろうと
がっつりスタッフ業も
してもらいますあっかんべー


当然ですー
人数少ないんですからー


また私自身、
キャストやスタッフを
はっきり区別するのが
好きじゃないんです!

垣根ができやすくなるからです。

これだけ人数が少ないので
この劇団はそんな事ないと思いますが、
少しでもその要素は外したい。


自分の出番じゃない時は
他の人の演技を見て
ダメ出ししてあげたり、
スタッフ業の打ち合わせをしたり

常に内容の濃い練習にするため、
団長のんたんも、頑張ります(`▽´ゞ




広島ブログ
| FANTASY EXPRESS | 20:27 | comments(2) | pookmark |
| - | 20:27 | - | pookmark |
コメント
のんたん頑張って〜(≧▽≦)/
| ひろみ | 2010/10/20 7:05 AM |
頑張るーーーー(ノ><)ノ
てかあんたも一緒に頑張るの!!
| のんたん | 2010/10/20 5:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagaaaaaaaa.jugem.jp/trackback/75
トラックバック