CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 台本 | main | オーディッション >>


| - | | - | pookmark |
できました!

台本ができたみたいですね!
読むのがとっても楽しみーー!早く読みたいーー!!^^

出来上がった台本読んだら、
希望した役、心変わりしちゃうかも(笑)


さてさて。
私もできたんですよ!






パズルが。

以前、パズルを始めた、と書いたので(http://jagaaaaaaaa.jugem.jp/?eid=72
完成の報告もしなくてはと思い(笑)

ちゃんと額にも入れました☆



あ、もちろんそれだけではないです!

私も何か頑張らなくてはと思いですね!







劇団の名刺になるものを頑張って作ってみました!
パソコン苦手な私にしては、よくできたと思っております(笑


ヘンテコな絵が描いてありますが、それは後書きです^^;


近々、宣伝できそうな場に呼んでもらえるので、
そのときに活用できればなぁと思ってますー


完全に自己満な感じもしますが・・・!


あは!




以上、ほっこりするカフェに出会えたくみでしたー

| FANTASY EXPRESS | 21:43 | comments(1) | pookmark |
| - | 21:43 | - | pookmark |
コメント
おめでとう(*^▽^)/♪
パズルも名刺も素敵ー!!☆
みんな団長の指示なんてなくても劇団のことちゃんと思っててくれて、
わたし嬉しいー(:_;)
| のんたん | 2010/10/23 12:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagaaaaaaaa.jugem.jp/trackback/77
トラックバック