CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 練習風景 | main | 声をしっかり出さなくちゃ!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
下見

いつの間にやら

「カテゴリー」

が出来ていてびっくり!!


これ分けるのも大変だったでしょうに。。。


あざーす


さて、先日、会場となる「市民交流プラザ」へ下見に行きました
(お世話になりました。。。そしてお世話になります!!)


じゃん!





↑これは、一番後ろの真ん中らへんの席から撮りました


そしてお次は、じゃじゃん!





↑こちらは、私たちが演技をする場所から撮りました


前列との距離がなかなかに近いですね
緊張しそーです


以前、ラジオでアーティストさんが
「後列から見るステージと、ステージから見る後列は全然違う」と言っていました。

後列から見るステージはとても遠いけど、
ステージから見る後列は遠くない、近くに感じる、とのこと。。。



だから何だ、という話ですが(笑)
後ろの席まで埋まっちゃうくらいの、たくさんの人が見に来てくれるといいですね



くみでした:-)



追伸。
カテゴリー、どれに入れていいかわからなかったので、それっぽいのに入れました(笑)
違ってたら修正しといてくださいorz←

| FANTASY EXPRESS | 22:08 | comments(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:08 | - | pookmark |
コメント
私が分けたー!

せっかくだからと思って!!

どれでもいいよー!好きな分類にして(笑
私も結構独断と偏見で分けたので・・・
| あっこ | 2010/11/25 4:38 PM |
そうかー!
いまさらながら、この記事は「準備中」っぽいね!笑。

あとで直しておこう!
| くみ | 2010/11/26 5:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagaaaaaaaa.jugem.jp/trackback/89
トラックバック