CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< お知らせ | main | 乾燥するけど寒いのは嫌。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
折り折り研究中
 みなさんこんにちは、あっこです




最近、空想列車もブログ更新率が高くなってきていてワクワクします




いよいよ、チラシもできたし


公演日も決定したし



本格的に空想列車は発車準備中です



さてさて、そんな練習の日々ですが



ある日のことなのです



練習に恵ちゃんと私しかいない


という日がありました。。。。


あとからくみちゃんが遅刻してくるという話だったので待っていました



結局その日はくみちゃん入れて3人だったんです



しかも、キャストでちっともかぶってなくて・・・こ返しできねぇ



というわけで、研究しておりました




くみちゃんにお願いして、折り紙であるものを作ってもらっています。


しかも作り方二人ともわからんっていう



試行錯誤の末・・・・・







結局、携帯で調べました





できあがり

左がくみちゃん作成で、右が私作成・・・


すみません、ものすごい丁寧さにかけているんです、私






その後も三人で、いろいろ作業をしようということで、

ある文章を考えるためのキーワードをたくさんあげてみました





見えたらいけないぢゃん。


画像小さくしよ


そしてその日のベストショット





めっちゃ笑顔の恵ちゃん



いやぁ、素敵です

ちなみに、恵ちゃんは私と一緒で、イチゴに目がないそうです

イチゴ友達や〜
ビバ、いちご柄





そういえば、この日は私はあることを試みようと思っていたのですが
勇気が足りず、断念。


次回は突撃したいと思います。チャンスは逃しません



あっこでした


| 発車準備中 | 15:30 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:30 | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagaaaaaaaa.jugem.jp/trackback/93
トラックバック