CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 折り折り研究中 | main | 早いもので・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
乾燥するけど寒いのは嫌。
 さてさて、本日二度目の更新。


せっかく写真を撮ってネタがあるうちに


更新したいのです





先日の練習。


ついにあの瞬間を撮影することに成功しました








のんちゃんの柔軟体操風景・・・




恵ちゃんが後ろから押しているのですが


これ以上曲がらないらしいです


ひろみちゃんと私を見習えー


と、言いたいところですが、空想列車には

このぐらい硬い人たちばっかりなんです



だから、体が硬い選手権したいんです、私


絶対今度写真撮ったるー










それと、この不思議な光景をぜひ見ていただきたい





もう12月になろうかというのに


半そでのかんち氏



みんなでびっくり


この日は、暖房がガンガン入っていて
温度調整ができない(オンかオフしかできない)ため
寒いのは嫌だし、風邪ひいたらいけないからと

つけっぱなしにしていたんですね。

そして気づいたら

かんち氏はこんな姿に
半そで部長ですね


かっこ良い〜〜〜












最後はこちら





あああ、うまく写真が撮れていたなら・・


もう少しこれはおもしろいシーンなんです



なぜか、というと


ここではくみちゃんが


「歩きながら動く」



ということに挑戦しているからです



ダメ出しで「歩きながら動いて」といわれた様子。



みんなで「歩きながら動く」と首をかしげていたのですが


どうやら、本当は「しゃべりながら動く」だったようです





誰がいい間違えたのか、誰が聞き間違えたのか定かではないのですが


「歩きながら動く」に挑戦しているくみちゃんでした



愛らしいですね





そんな珍エピソードの多い練習日でした



そして、この日は空想列車の大事な大事な場面に携わってくれるであろう
隠れメンバーが尋ねてきてくれました


正式にお話が進んでいけば、隠れメンバーも紹介していきたいと思います



さぁて、みなさん練習がんばっていきましょうね




あっこでした




| 発車準備中 | 15:42 | comments(4) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:42 | - | pookmark |
コメント
空想列車の皆様、始めまして。
マルゲキガツンのおうえと申します。

先日、あっこさん(ですよね?)にガツンのブログにご訪問頂き、空想列車さんを是非知りたいと思い、お邪魔させてもらいました。

「歩きながら動く」って、すごくよく分かります。その言い間違いの妙、心をくすぐりますよね。
私も言われたら、絶対歩きながら動きたくなるたちです。
笑わしてもらいました♪

ガツンも青少年センターにおりますので、是非仲良くしてやって下さい!平均年齢高いですけど…。
| おうえちゃん | 2010/11/30 1:57 PM |
おうえさま!!!

コメントありがとうございます!!!
そうです、あっこで合っています!!


訪問ありがとうございます(^^
お見かけした際はぜひお声をかけたいと思います!!


もっと「歩きながら動く」シーンを激写したかったのですが
うまいこと撮れなかったのが残念です。

くみちゃんには本番でもがんばっていただきたい(笑
こっそり「歩きながら動」いてね!
| あっこ | 2010/11/30 2:47 PM |
こんにちは
突然の訪問、コメント失礼いたします。
マルゲキガツンの制作担当宮川です。コメントでお話をするのは適切でないかも知れませんが、お許しください。先日はガツンブログにコメントいただきありがとうございました。リンクの話があったので、勝手ながらガツンブログのリンク集に空想列車さんのブログを入れさせていただきました。よろしいでしょうか?不都合があればすぐ取り消しますのでお知らせ下さい。
よろしければ今後とも広島の演劇人として仲良くしていただければ幸いです☆お願いいたします。
| ゆかちん | 2010/12/05 2:24 AM |
ゆかちんさま!!

コメント、ご訪問ありがとうございます!!

リンクの件、ありがとうございます。
こちらもガツンさんをリンクさせていただきたいと思います。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!

| あっこ | 2010/12/06 3:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagaaaaaaaa.jugem.jp/trackback/94
トラックバック