CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 乾燥するけど寒いのは嫌。 | main | つながり。 >>


| - | | - | pookmark |
早いもので・・・




いつの間にか、もう11月の終わりですね。。。

明日から12月!びっくり!!!いつの間にそんなに時間が経ったんだろうか!!!!!


劇の本番まで、残すところあと・・・・・・


88日!!!


ぎょえーーーー早いなぁ!!!!!



私たちは普段、木・土・日曜日に練習をしています。

年明けには練習日も増やすと演出さんが言っていましたが、


木・土・日曜日で数えると、あと、


35日!!!!! (年末年始除く!笑


なのです!うへー今数えてびっくりした!1ヶ月!!


装置を作ったり
役の衣装を探したり・・・・・・


やることもまだまだたくさんあるので、

ここで気合を入れなおして頑張りたいところですーー


まずは


台詞リミット(指定された日までに、役の台詞を完璧に覚える)



1次チーフ会(各スタッフのリーダーが集まって、スタッフ会議をします☆)


寒いですが、踏ん張っていきましょー



:-)

| 乗車メンバーの徒然 | 21:15 | comments(2) | pookmark |
| - | 21:15 | - | pookmark |
コメント
すごい瞬間を撮影したのね!!

これ、なかなか傑作だわっ!!
| あっこ | 2010/12/02 2:25 PM |
ふふ^^
ありがとう!

楽しそうな瞬間を(´&#9697;&#9693; )
| くみ | 2010/12/04 12:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagaaaaaaaa.jugem.jp/trackback/95
トラックバック