CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 早いもので・・・ | main | 日々、進化中…☆★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
つながり。
 なんと大変うれしいお知らせです



広島でご活躍されている劇団、マルゲキガツンさんに


私たち空想列車のブログがリンクさせていただけることとなりましたー



ありがたや、ありがたや

どんどん、つながりを増やしてゆきたいです






うまいこと顔が隠れておりますぞ、さみぃ















さてさて、「つながり」といえば



私たち空想列車メンバーもいろんな「つながり」を経て?

結成にいたったなぁとしみじみ思いました






実は、のんたんと私は大学が一緒だったのに、学生時代ぜんぜん知らなかったとか


ってゆーか中国語の授業一緒だったんだよね





あわたんとさみぃは長い付き合いなのですが

まさか一緒に演劇ができる日がくるとは思っていませんでした





ひろみちゃんやかんち、ともちゃんにあみーごさんは


空想列車で知り合いましたが、お互い、同じ地区大会に出場して

パンフレットに名前を連ねていたんですよね

物持ちがいい私はあのころのパンフレットをひっぱりだして、みんなの名前を確認しました


劇団の活動以外でも遊びに行ったり、演劇してると気が合うのでしょうか







恵ちゃんやノッティー、がみんちゅさんはメンバーの知り合いということで


私たちの活動に快く賛同してくれたおかげで出会うことができました


まぁ、がみんちゅさんの知り合いでしたが、一緒に演劇する日がくるとは







いろんな「つながり」があって



空想列車、成り立っています。







みんなが乗車してくれたおかげですね。








そのほか、いろいろな人に支えられて、できている「空想列車」


第二回公演に向けて





現在、「空想列車」は一生懸命発車準備中であります






人が集まれば山も谷もありますが




みんなで仲良く出発したいところであります








「つながり」



みんなで大事にしていきましょう







あっこでした


| 乗車メンバーの徒然 | 15:27 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:27 | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagaaaaaaaa.jugem.jp/trackback/96
トラックバック