CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< つながり。 | main | 今年もあとちょっと >>


| - | | - | pookmark |
日々、進化中…☆★
JUGEMテーマ:演劇・舞台



さむい…さむいです

毎日さむくて冬眠しそう…
だけど、夜になると元気に活動し始めてしまうのは
なぜなんでしょうね

そんなわけで、夜中にこっそり更新中のさみぃです


昨日(9日)は練習日でしたーーー

昨日のメンバーは

久しぶりに稽古に来てくださったがみんちゅさん
(私、稽古で会うのはじつは初めて)

それからのんたん、あみーごさん、
くみたん、あっこちゃん、と私(さみぃ)の6人



音響確認中...

まず発声練習をしたあと、
くみたんが探してきてくれた音をチェック

音探しは大変そうです・・・



それから、小返しをおこないました

セリフリミット(台詞を覚える締切)をすぎたので、
台本を見ずに小返しに挑みます・・・

台詞と格闘中のがみんちゅさん

ちょっと苦戦中のがみんちゅさん・・・ガンバです



台詞確認中のあっこちゃん

台詞確認中のあっこちゃん



くみたん

余裕な笑顔のくみたん



かくいう私も、まだしっかり台本を覚えられず
今日の小返しはボロボロでした



みんなで稽古したり、ひとり台本と向き合ったりしながら
日々、進化していきたいなぁと思います

(↑さも自分で言ったかのような発言ですが、
実はのんたんの受け売り


あっこちゃんとがみんちゅさんのこがえし


がんばるぞーーー


広島ブログ

| 発車準備中 | 03:37 | comments(0) | pookmark |
| - | 03:37 | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://jagaaaaaaaa.jugem.jp/trackback/97
トラックバック