CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
スニーカー
 さてさて、こんにちは




あっこです





何か面白ブログ記事をアップできないかと、日々悩んでおります




今日はちょっと特集を組んでみました・・・








と思って・・・



スニーカー特集



練習のとき、みんなスニーカーはいてるぢゃん



みんな、どんなスニーカーをお持ちなのか

足元チェックをしてみました




まずはこちら・・・




ちょっとわかりにくいのですが、これ、紐を通すところがチェックになっていて

カナリおしゃれ





次はこちら


ピンクがかわゆい紐も合わせた色になっていていいですねぇ





お次はこちら

オーソドックスなキャンバスタイプ

だいぶん使っているのでしょうが、私のより断然キレイ






おつぎはこちら。。。。


スニーカーなんです、一応。

軽いんですよ、これ




次はこちら


淡い水色がいいですね

こちらも年季がはいっています




私の一押しはコレです


ボリュームのあるタイプのスニーカーなんですが

配色がいい


ピンクに赤に・・・うーん、いいね






最後はこちら



写真の撮り方が下手すぎる私



ランニングシューズって感じですね

今にも走り出しそうな短パン




うふふ




そんな感じで、スニーカー特集してみました



7人居てスニーカーも多種多様なので面白いです





お次はちゃんと練習風景をアップしたいと思います

あっこでした
| 乗車メンバーの徒然 | 15:48 | comments(0) | pookmark |
先日ですが‥
101030_2237~01.jpg
のんちゃんとけいちゃんとハロウィンパーティーに行ってきました:-)


広報担当のくみです。



え?



「広報のくせに全然ブログ更新してねーじゃねぇか」


と?




あはは‥(・∀・



それがねー
家のパソコンが壊れたんですよorz

今もまだ直らずー
意を決して、携帯からの更新です。


読みにくかったらごめんね。


パソコンが壊れてねぇ

ネットはもちろん、ワードやエクセルも使えないのですよ\(~o~)/


私は音響のチーフなのですが、手書きでプランを書くのはめんど‥‥←


あれやこれや(そんなにないだろ)、パソコンを使ってやりたいことがたくさんあるんです´`

年賀状作ったりとかさ‥


直らないなら購入も検討しなければ‥



そんな感じで日々もやもやしながら(笑)

台本読んだり、
劇で使えそうな音をあさってますー



次の練習は木曜日!


それまでにセリフ頑張って覚えるぞー!



宣伝要素が全くないただの日記を書いた広報担当のくみでした!(書き逃げ
| 乗車メンバーの徒然 | 00:07 | comments(0) | pookmark |
文明開花
のんたんですー
お久しぶりですー


今日カーナビ買いましたどんっ
まだ取り寄せ中ですがプシュー


私の車は、
ナビとか全然なくて
方向音痴な私は
不便極まりなかったんです

全然買う気じゃ
なかったんですが、
安くしてもらったので
思い切ってパー


なぜこんなに
思い切ったかって??


この前思い切り
道に迷ったからです!!


劇団のけいちゃんと
くみちゃんと!!!!!!


この前3人で、
劇団の宣伝も兼ねて、
くみちゃんの友達主催の
ハロウィンパーティーに
行ったんですよ車プシュー

フジグラン広島の近くで
催されたんですが、

みんな行ったことないから
携帯片手にお手上げ状態汗

もう帰ってしまいたかった下向き下向き


遅刻したけど何とか
たどり着きましたポロリ


これでナビを
買う決意が固まり、
気付けば本日購入です(笑)


型は違うと思うけど
ひろみちゃんと同じ、
パ●ソニックのスト○ーダなんですてれちゃう


それを別件でメールしてた
ひろみちゃんに言ったら


「ス○ラーダって何?わーい



エンジンかける度に、
カーナビ自身が言ってるじゃん汗

そんなだからせっかくの
ナビゲーションを
無視するんだよ爆弾(笑)


きっと私の車でも、
「ストラー○」って言うんだろうなグッド

私はちゃんと聞いてるよ、
ナビちゃんラブ
| 乗車メンバーの徒然 | 23:29 | comments(2) | pookmark |
☆宣伝☆
 どうも、こんばんわ


あっこです




今日はちょっと宣伝









私とのんたんが出演している自主映画


「Hiroshimaピープルズ 大切なもの」が近々公開になります





今回は、短編映画が5つあるオムニバス形式になっています


上映日時は・・・


11月6日(土)広島市市民交流プラザ 午後2時半より開演

11月13日(土)西区民文化センター 午後2時半より開演

11月21日(日)東広島市安芸津公民館 午後1時より開演

11月28日(日)廿日市市 市民活動センター 午後2時半より開演


12月5日(日)広島市青少年センター 午後1時より開演

12月11日(土)広島市佐伯区民文化センター 12時半より開


となっています


13日は私がお世話?になっているツインボーカルユニット「万貴音」のライブもあります


そして28日には、我らが団員、がみんちゅさんのパフォーマンスもあります


詳しくはこちら・・・


http://earthquake.chicappa.jp/





空想列車メンバー大活躍ですね




広島演劇界で活躍している面々もたくさん参加されている模様・・・!


お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りください




あっこでした



| 乗車メンバーの徒然 | 22:02 | comments(0) | pookmark |
映画出演
のんたんですー


今日は団員あっこちゃんと
私が出演した、
広島ローカル映画の
PVが完成したらしいので
劇とは関係ないですが、
載せちゃいますPC


PV



エキストラを除けば、
私は映画出演は初めてで

舞台と映画で
同じ「演技をする」でも
こんなに違うのかと感じ、
良い勉強になりましたグッド





私、映画向いてないなぁ
舞台以上に。
(↑こんなんで団長)




舞台ならお客さんから
一定距離を保てるので
自分の顔のアップを
観られる事もないしパー
(↑AB型気質)

アフレコとかないから
アドリブとか
やりたい放題できるしイヒヒ

ワンカットごとに
集中力が切れちゃう私は
1時間以上ぶっ通しで
本番を迎える方が
性に合ってるひらめき



と実感したので、

今回、空想列車を
再出発させた訳ですでんしゃ



映画も良い所
いっぱいあるけど

とにかく無性に
舞台がしたくなったんですよムード


でも舞台は
一人じゃできない


私の呼びかけに
賛同してくれた
仲間がいてくれて
本当に良かったわーい


きっと劇の本番までに
気持ちが途切れる事も
あるかもしれないけど


その時は思い出そうグー






「アップよりマシだ」と
(笑)



広島ブログ
| 乗車メンバーの徒然 | 23:58 | comments(0) | pookmark |
映画鑑賞
 
のんたんですー

昨日はひろみちゃんと、
映画『君に届け』を観ました

個人的には、
三浦春馬君
好みじゃなかったんですが
とっても素敵でした


でも、風早君より、
りゅーの方が私は大好き


ハナミズキに続き、
またまたキュン2する映画を
ひろみちゃんと観る
悲しい私たち

でも友情を
大切にしたくなる
ベタだけど良い映画でした






さて劇のお話

本日、脚本家さんと
会ったんですが、

「台本はまだ見せんよ。まだ全然できてないけぇぐちゃぐちゃなんよ」







……












まだぜんぜんできてない?……(゚△゚)








集会まであと9日。


| 乗車メンバーの徒然 | 21:13 | comments(2) | pookmark |
同窓会

こんにちはー!くみですヽ(´∀`)ノ

今日は、劇団活動とは違う話です(笑



先日、同窓会なるものをしましたっっ


・・・・・と、言っても、メンバーは私を含め、6人です(笑


小・中学校からの友人たちと、プチ同窓会☆

メンバーの中には、団員のあっこちゃんとさみぃもいるのです!!
(だから、こうして劇団のブログにも書けちゃう☆←


久々にみんなとゆっくり話ができて、
美味しいご飯とお酒もありで☆


すごく楽しかった^^*
みんな元気そうでよかったー!!


空想列車のみんなとも(新メンバー’sも含めて☆)
ゆっくりご飯を食べに行きたいなぁヽ(´∀`)ノ



小・中学校から、今日まで繋がってるってすごいよねぇ(しみじみ
みんな大好きだよー!(告白




空想列車も、最初はこじんまりしてたけど、

だんだんと
メンバーの友達や
メンバーのバイト先の先輩などなど

輪が広がってるので、すごいなぁって思います。うんうん。


この輪を大切にしていきたいですっ



明日もがんばるぞー!

| 乗車メンバーの徒然 | 23:14 | comments(2) | pookmark |
水族館デート☆

おひさしぶりです!(^0^

2010年
空想列車初日記ですね!あけおめ!!←


公演の予定は残念なことに全くないですが^^;


ブログは引き続きちょこちょこ更新できたらと思うので

どうぞよろしくお願いしますー☆☆



そんなわけで・・・



じゃん!





ペンギンかわいーーー!


さみぃと一緒にアクアスに行ってきました☆





水中を気持ち良さそうに泳いでる^^

空飛んでるみたい!!





ニモにも会ってきた((´∀`*))


平日でお客さんも少なくって
かなりじっくり館内を回りました☆
魚たちに癒された〜!


メインの白イルカは出産後ということで、
遠くからしか見ることができなかったけど・・・




かわええーーーーー


かなりの癒しでした・・・(´ω`)








さて、今回行ったアクアス・・・

どこの県にあるかみなさんご存知でしょうか・・・?






答えは・・・






じゃじゃん!













Super大使の吉田くんがいる島根でしたー☆



機会があったらぜひ遊びに行ってくださいね〜:-)




ではでは、

吉田くんを見つけてテンションMAXに上がったくみでした☆

| 乗車メンバーの徒然 | 17:06 | comments(2) | pookmark |
出雲日帰り旅行☆
出雲に行ってきましたぁ

あっこちゃん、くみちゃん、さみぃの
恋したい乙女3人組で



出雲そば食べて、島根ワイナリーに行って←食い気(笑)



縁結びの神様に、出会い祈願
なんとあっこちゃんが、一発で注連縄にお賽銭突き刺しちゃいました
出会い・・・・・・・・・



いずもまがたまの里伝承館も行きましたー
因幡の白ウサギちゃんに出会い祈願


いろんな人との縁が増えますように


広島ブログ
| 乗車メンバーの徒然 | 12:02 | comments(0) | pookmark |
飲み会
お久しぶりです!
カナリおひさな日記です☆


今日は急遽、
劇団のぴんく、あっこちゃん、アミーゴ先輩、私(のんたん)で、
飲み会でした(≧∇≦)



胡町あたりのくろ○でした!
女性食べのみ放題2800円って安いですね!!


久々にあったら、
それぞれ環境が変わってて楽しかったですね(゜∇゜)

女の子だけの集まりだと、
たいてい花咲かせる内容は、恋バナですけどね♪



そしてその延長で、
本通りにいる有名な、
長髪の占い師さんに
うち2人が占ってもらいました(o^∀^o)


私が怖くて占ってもらいませんでしたが……


他人が言うのもなんですが





当たってるんじゃない……!!?



特にぴんくが妄想癖であるってところなんて、
的中じゃないですか!?笑



私も精神的に強くなったら占ってもらおうと思います……(≧ヘ≦)




ともあれ、我が劇団員達に幸あれッ!!(^∀^)ノ





そして私はヘマをして、
みんなと解散した後、
バス1時間待ちでした
(;∇;)/~~



| 乗車メンバーの徒然 | 23:54 | comments(0) | pookmark |
<< 2/3 >>