CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
クリスマスタクシー発見!!
こんばんは!さみぃです

今日は寒かったです…
大寒波が来るんだそうです\(◎o◎)/!さむい!


そんな今日は練習前に、空想列車公演のチラシを設置してもらうために
あちこち訪問してきました!

その途中に、平和公園の入口付近を通ると…
報道陣がたくさんいて、誰かを取材してるみたいでした。

誰だかわかんないけど、外国人の方を報道陣が取り囲んで、国際会議場や
平和公園内をあっち行ったりこっち行ったり。

何の取材だったのかはよくわからなかったのですが、その外国人の方を待っているクリスマスタクシーを発見・∀・)!!

Xmasタクシー
運転手さんはサンタクロースの格好をしていました。100台に2台というレアタクシーなんだそうですよッ(*^艸^*)ラッキー


と、話はおおいに逸れてしまいましたが(笑)

そんな感じで2009年1月12日公演の空想列車のチラシは

現在、公演会場である広島市まちづくり市民交流プラザと、空想列車がいつも稽古場所として利用している青少年センターに設置させてもらっています!

アステールプラザと国際会議場にもおいてもらえるかもしれないです♪

見かけたら、ぜひ手にとって見てください(^o^
そしてぜひぜひ、1月の公演を見に来てくださいね〜!!!


広島ブログ
↑ぽちッとね
| Princess is Me | 21:42 | comments(0) | pookmark |
空想列車公演のお知らせ☆
はじめまして!広島で活動中の劇団「空想列車」です♪

学生生活最後の思い出にということで(既に働いてる子もいますが)、この夏に結成されました☆

来年の09年1月12日に初公演なのです!(゚∀゚)

タイトルは「Princess is Me!!」です☆


場所は広島市まちづくり市民交流プラザ。北棟6階!
袋町小学校の隣です!

交流プラザのHPです☆(交通アクセス)参考までにどうぞ!
http://www.hitomachi.city.hiroshima.jp/m-plaza/


時間は

13:30開場 14:00開演
18:30開場 19:00開演


の2公演です☆

チケットは500円と安いですよー!ぜひ遊びにきてくださいね☆

広島ブログ

| Princess is Me | 18:20 | comments(0) | pookmark |
<< 2/2